

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

散財病。

風邪は治りましたが最近やたらと散財気味です。

こんばんは  ((〇┓



こりゃあああまずぅううういヽ(`Д´)ノwwww
服も靴も化粧品もかわいい雑貨も買いすぎたぜb
年末はいろいろと入り用だから気をつけないとだめだぜ?  (ハイ


去年から貯めていた貯金箱をオープンしたらまだ3万ちょいしか貯まってなくて(´・ω・`)ショボーン
こりゃイカン!と思いなおしてもっとでっかいのを買ってきましたb
楽しい楽しい500円玉貯金。
みなさんもいかが??


そういえば今日埼玉の某市にショッピングモールが出来たんで
言ってきたんだけど、全品315円の可愛い可愛い雑貨屋さんがあったの!!!11
その名はCouCou←クリック

どれも315円だから手頃だし、配色もすごくいいのだ(*^ω^*)
恥ずかし気もなく真っ赤なハート形の洗面器を買いました(ぉ
早速使いました(ノ´∀`*) いやはや(ノ´∀`*)


さあさ、ダイバスター観て寝るか( ̄ー ̄)


2007/10/26 01:22 | ひとriごとCOMMENT(4)  TOP

届け!ア・イ・シ・テ・ルのサイン。

ここんとこ急に寒くなったせいか風邪っぴきちぅです(´_ゝ`)
うー、ゴホゴホッホホホ・・・・

こんばんは(´ω`)


去る9月26日に大好きな美和氏のパートナーこと末田監督が亡くなって。
実はWONDERLANDの最中(9月23日FINAL)、入院されていて、末田監督と
『立派にWONDERLANDを成功させる』と約束したそうです。

国立競技場の中を歌い踊り駆け回り空を舞いながら、あたしたちを幸せにしてくれた美和氏。
そんな事情があるとは知らず幸せになって帰ってきたあたしは何だか申し訳ないっていうか。
美和氏の心を思うとただただせつなくて悲しくて。
涙が溢れて仕方なかったです。


今はゆっくりでいいから美和氏が少しずつでも歩き出せるように
待ち続けます。
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』を送り続けます。

2007/10/17 02:14 | 愛woこめてCOMMENT(2)  TOP

 | BLOG TOP | 
