

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

しあわせになれた

ちょwwwwwwwww
ヤヴァイっす!ヤヴァイっす!!


んとー。


9月22日にィィィ。


国立競技場にィィィ。


DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007

へ行って参りました!!!!!!!11   

うおおおおおおおおおおおおおおおおおお。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ。+.゚おおおおおおっおっお!!!

ドリカムのワンダーランドといえば4年に一度に開催のすっげぇえええええライヴ!!
『史上最強の移動遊園地』とも呼ばれるすっげぇえええライヴ!!

今年で5回目になる今回のテーマは『夢よみんななかってしまえ!!』

みんなから寄せられた色々な夢をドリカムがいっぱい叶えてくれたんだけど
中でも多かったのが『ドリと一緒に歌いたい!』だったのね。
美和氏がボーカルで会場のみんながバックコーラスで歌うの!すごいでしょ?しょ?
曲名は『何度でもLOVE LOVE LOVE』。2曲のコラボだよ。
教則DVDもあったから必死に練習して(笑


待ちに待った当日。
早めに会場入りしてグッズ買ってドリばさみで写真とって。
いよいよ開演!ぎりぎりで席を捜してたんだけど・・
何と!席はアリーナ最前列!!
すGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
美和氏がこんなに近く見えるぅうううううと大感動。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)
オープニングから59しっぱなし。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

ライヴ中盤での『何度でもLOVE LOVE LOVE』!!
国立競技場に6万人の大合唱が響き渡りました゚+.(・∀・)。+.゚

歌ってくれた曲数はなんと32曲!正味3時間半!!!
最後には恒例の花火も見たよ~~!!!東京のど真ん中で!!!


美和氏の『しあわせにしてあげっからね♡』
その言葉通りにあたしは本当にしあわせになれたよ゚+.(・∀・)。+.゚


今も余韻に浸ってるよ?
ドリ本当にありがとう(´ω`*)大好きだよ(´ω`*)



と夢心地のあたしです。
ワンダーランドはほんとにオススメっす(´ω`*)
しあわせになれるぜ??(*゚∀゚)=3


2007/09/26 01:22 | 愛woこめてCOMMENT(2)  TOP

癒しの時間。

おわわわわ~。
結構久しぶりですよね。゚+.ヾ(*´∀`*)ノ。+.゚キャッキャ


先週、埼玉県寄●町にBBQに行ってきました。
その場所はぶっちゃけ穴場。
川がめっちゃキレイ♡写真だと上流っぽいけど、遊ぶのには丁度いい。

道路からちょっと下なので涼しいんだよ?
しかもあの直射日光で(*´д`*)ハァハァなることもない(日陰
おかげで食欲がすごいのなんのって(笑

色々と焼いたんだけど、一番美味しかったのは鶏の手羽先!
もう絶品だったぜb
反対にNGなのは味付け済の肉かなww


PIC_0257.jpg
ね?キレイでしょ??(*^ω^*)
マイナスイオンたっぷり吸収(*^ω^*)


冷たくてキレイな水。聴こえて来るのは水の流れる音のみ。
こんな中で絶品BBQ。最高に心地よいシチュエーション(*^ω^*)

この川には沢ガニも居るんだよ~vv
思わず童心にかえって夢中で捕りました。
PIC_0265.jpg
勿論リリースしましたぜ゚+.(・∀・)。+.゚

2007/09/05 01:29 | ひとriごとCOMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP | 
