

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

墜落↓

ひゅぅううううん、どっかぁあああああん!!!!!

ああ、何の音かって?
あたしが堕ちた音です(´_ゝ`)

ここんとこ嫌なこと続きでね(´_ゝ`)
あんまり泣かないあたしが泣くくらい(´_ゝ`)
ポジに行こうぜbとか思ってもちょっと今は無理(´_ゝ`)


こんなに堕ちたのは久しぶりだぜ(´_ゝ`)
みなさま、温かく見守っててね。
きっと這い上がって見せるから。


(´_ゝ`)はははははh




景気付けにAnd Aの財布を買いました(うほ


2007/07/27 02:48 | ひとriごとCOMMENT(6)  TOP

回遊魚!?

いやぁあああ、まさに10日ぶりの休みですわ(・´ω`・)
つか仕込みだけ行ってきたから丸一日オフじゃないんだけどね。

もうグッタリでドロドロです
ひと眠りして起きました(おはよぉおおお
これからゆっくりお風呂でも入って来ようかな。

んーなんつうかあたしって回遊魚みたいなヤツだから
止まっちゃうとアレ。
忙しくしてないとダメって言うか。

何だか。
じゃ、今日は一日ボーーーーッとしていいよ♡
って言われたら戸惑っちゃうなああ(´・ω・`)

へーんなの(ヲイ


もっとゆとりある時間を過ごしたいな、と感じる今日この頃です。

2007/07/18 23:04 | ひとriごとCOMMENT(10)  TOP

夏バテ確定b

最近めっきり『フランスパン工房』の美味しさにはまっています。
結構ローカロリーですよー??

こんばんは  ((〇┓


さてさて。
ちょwwwwwww

なんと7月は15日までで2日しか休みがありまてん(´_ゝ`)

ヲイヲイどういうことだ(´_ゝ`)
どういうことなんだよぅ(´<_` )

あのね。
仕込みからラストまで!
つまり2時PMから大体1時AMまでだよーん(*^ω^*)
殆ど毎日だよーん(*^ω^*)

極秘だけど、7月半ばから期間限定で食べ放題やるよーん(*^ω^*)
  

うはははは!うはははっはは!!(*^ω^*)




身体が壊れて行きそうです/(^o^)\







2007/07/01 03:58 | ひとriごとCOMMENT(5)  TOP

 | BLOG TOP | 
