

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ひさしぶりの映画(・´ω`・)

今、丁度LOSTの最終回を観ながら更新中です。
こんばんはー。


先日末にナイトミュージアムを観てきました。
  ここから飛べるから↑遊んでね♡

内容はネタバレになっちゃうから書かないけど、スリルあり笑いあり感動ありで(ベタかな 笑

できればもう一回観たいなーなんて(・´ω`・)


つか、映画観に行ったの久しぶりだー。
話は変わるけど今年は結局花見も行けず仕舞いだったし(´_ゝ`)

あれだね。
ちゃんと計画立てて行こう!ってしておかないと流れるwwwwwww

ちゃーんと計画しなきゃ!(*´・ω・)(・ω・`*)ネー





そうそう、先週の休みに群馬までドライヴに行ってきましたよぅう(*^ω^*)
勿論、高速使って、、、、、、、、、

すげぇ怖かったぜぇえええ。・゚・(ノД`)・゚・。
合流がヤヴァイ。必死だったし(苦笑

1時間緊張de運転はかなりのダメージでした(´_ゝ`)
これで高速も克服したぜー(ィェィ


2007/04/11 02:44 | ひとriごとCOMMENT(7)  TOP

 | BLOG TOP | 
