

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

ストロベリーの香りに包まれて、今夜は最高!!!1

ちょww
お久しぶりすぎだね(´_ゝ`)

腰痛に悩まされてますがなんとか元気です(´-ω-`)



ホワイトデーのお返しに頂いたコレ。
20070327033259


THE BODY SHOPのシャワージェルとボディローション
たくさん入ってるセットを頂いちゃいました(´ω`*)ワーオ

ストロベリーの香りが甘くて堪らないぜ(;゚;∀;゚;)ハァハァ

バスバブルにもできるんだよ?
っつーことで、さっき試してみましたwww

映画の主人公にでもなった感じが(オイ
甘い甘い香りに包まれて、夢見心地でございます ((〇┓


そうそう、こっちでも桜が咲き始めました。
まだ二分咲きくらいだけどね^^

早く満開の桜、見に行きたいな(・´ω`・)








2007/03/27 03:33 | ひとriごとCOMMENT(8)  TOP

最近はコレに夢中!を大公開(ぇ

そう、歌ならこれかな。


ありがとう、と君に言われると何だかせつない
さようならの後も解けぬ魔法
淡くほろ苦い
The flavor of life

目下練習ちぅ(・´ω`・)



こんばんは ((〇┓


彼女特有のせつないかすれ声が出なくて(´・ω・`)ショボーン
ま、所詮無理なものは無理なんだよね。


気を取り直して。


テレビではね。
何気なく観たLOSTに夢中(・´ω`・)

ハラハラドキドキの展開!
24もいいけど、このLOSTも最高(・´ω`・)


お菓子ではね。
グ●コのCRATZ(クラッツ

強いていえばプリッツのぶっとい版。
ビールに最高な一品゚+.(・∀・)。+.゚




和菓子なら、道明寺。
服はジーパン。
飲み物はウマい珈琲。
フルーツはマンゴー。
おにぎりの中身は明太子。
色なら紫。
靴はスニーカー。


キリがないのでおしまい(・´ω`・)


2007/03/10 03:27 | ひとriごとCOMMENT(5)  TOP

繋がらない電話・・・・そして。

朝からあたしは電話を掛けまくりんgでした。


繋がると思いきや話し中ばかり。w



『ああ、どうして。゚(゚´Д`゚)゚。』



それでもめげずにリダイヤル・・・・




『お願い、繋がって!!!1』


そうすること数十分。



お。
キタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!!



やっと(泣


やっと取れました(号泣




WONDER LANDのチケット


うほ!うほ!

ド●カムの4年に一度のでっかいライヴなのだb
これで美和氏に逢えるぅうううう(・´ω`・)b

このライヴのサブタイトルは
”史上最強の巨大遊園地”


こりゃ楽しみだよ(・´∀`・)
9月だけどな(・´∀`・)

2007/03/03 03:40 | ひとriごとCOMMENT(6)  TOP

 | BLOG TOP | 
