

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

当たり前のありがたさ。

随分ご無沙汰してました。
話題の映画『さくらん』が観たい(・´ω`・)



こんばんはー。



2月が早々と駆け抜け、もうすぐ3月。
毎年ちょっとブルーになります(´_ゝ`)


バイト先ではまた今年も数人の卒業生が居て
ちょっとお店が大変になるのです。

求人募集の広告効果で何人かは採用しましたが
言葉は酷いけどもまだまだ使えない状態。


んー、お店のスキルもそうなんだけど
一緒に仕事してきた仲間と別れるのが寂しいかな(´_ゝ`)
・・・・別れの日は刻々と近づいてます(´_ゝ`)


当たり前だったことが当たり前じゃなくなる。


ほんの少しセンチなあたしです。


2007/02/27 02:12 | ひとriごとCOMMENT(6)  TOP

愛をこめて作りました(・´ω`・)

気が付いたら、もう2月半ば('A`)
放置プレイも板に付いてきてます('A`)


こんばんは ((〇┓


昨日は家でチョコ作り。
いやー。
予定ではアップルパイだったんです('A`)


でも、よぉおおく考えたら。
焼きたてとかあげたいじゃない??

1日とか置いちゃったらパイがへにゃ~~ってなりそうで('A`)
美味しさも半減すると嫌なので・・・・・

予定変更でbbb
で、コレ↓



トリュフにしてみました(・´ω`・)
ひとつはキルシュワッサーが効いた大人の味。
ひとつはビスケットが混じったノーマル。

それだけじゃ寂しいので、クッキーを焼きました(定番


実は、チョコ達が入ってるこのピンクの入れ物は
百均ちなみにリボンもwwwww
近頃じゃ、百均もレベルが高いね(・´ω`・)

『これ、百円なの?』ってものもいっぱーい。
ゆっくり見てまわるのが好きです(・´ω`・)





2007/02/15 02:37 | 日wo記すCOMMENT(7)  TOP

 | BLOG TOP | 
