

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

今夜はちょっと余裕があるからバレンタイン考察。

たべっこどうぶつバター味にハマってます。
食べながら英語の勉強ができる優れもの(ぇ
チョコが付いたやつもウマーヾ(o゚ω゚o)ノ゙


こんばんは。



来月はバレンタイン。
何を作ろうか、と目下考えちぅ。

チョコは勿論。
クッキー・パイ・タルト・・・(-公-;)ウーン

悩むwwwwwwww(-公-;)(-公-;)(-公-;)ウウーン


そだ
意表をついてアップルパイとかね( ̄ー ̄)ニヤリ
チョコ掛けしたらバレンタインっぽくなるし( ̄ー ̄)ニヤリ

生地はパイシートで問題なし!!
決め手はリンゴだb   それとデザイン。

こりゃ一回試し焼きだな(・´ω`・)

あーだこーだで結局気持ちだよね(´ω`*)
だね、愛。うははww

あたしの愛がみんなに届きますように*********



2007/01/25 02:43 | ひとriごとCOMMENT(14)  TOP

出かけると必ずと言っていい程、頭痛になるのは何故(・´ω`・)

重い腰をあげてやっと車の1ヶ月点検に行ってきました
特に問題はなく。
後ろのバンパー擦った所は取り替えた方が早いって言われた(´_ゝ`)


こんばんは ((〇┓ペコ


朝からあちこち出かけた所為か頭痛が酷くて、さっきまで寝てました。
愛飲のE●Eを飲んでようやく治りました。

あんまり人混みは得意じゃないみたい(´_ゝ`)
つか、人をよけて歩くのが苦手らしいwww

ひとあたり、って言うんだっけ??

電車で通勤してた頃、よく貧血起こしてたなぁあ。
気持ち悪くなっちゃうの。
途中下車もよくしてました(´_ゝ`)
乗り物酔いはしないんだけど、それが嫌で空いてる電車選んだり。w

あの頃はデパート勤めしてて、不摂生もしてて
いろいろあって大変だったのー。

結局体調崩して退社したんだけども。


ああ。


何だか語り口調だよヾ(o゚ω゚o)ノ゙




コレは某量販店で買ってきたコート。
モコモコにひと目惚れ

なかなか可愛いっしょ??


ノシ





PIC_0190.jpg

2007/01/16 01:45 | 日wo記すCOMMENT(4)  TOP

飲んだら乗るな!乗るなら飲むな!!

ハートいっぱいのテンプレを友達に見せたら絶句されてしまい('A`)
とても爽やかなヤツを選んでくれました(勝手に

ありがとうねwwwwwwww


こんばんはノシ


遅ればせながら、あたしのバイト先では明日新年会をしますb
本当は居酒屋でやるつもりだったけど、ハタチ以下の子も何人かいるので却下('A`)
自分達の店でやることに。

お酒を飲むってことは車出勤じゃいけませんヽ(`Д´)ノ
もちろんチャリで行きますよ。

あーmdks('A`)


飲酒運転。について考える。


あれだけ尊い命が奪われているのにも拘らず。
大切な人を失った人達がどんな思いでいるのか
解らないの??


な ん で や る ん だ ?(`_ゝ´)

車はただでさえ走る凶器。
いけないと解っててどうしてやるんだ(`_ゝ´) ?


ごめんなさい、じゃ済まされない。
命は買えないんだ。

もっともっと厳しく取り締まるべき。
違反者は二度と運転できなくするべき。




考える度に悲しくなる。



2007/01/13 04:10 | ひとriごとCOMMENT(3)  TOP

一目惚れで即買いした可愛い子。

愛車の1ヶ月点検になかなか行けません。
髪も切りに行ってません。
久しぶりに自転車に乗ったら足がガクガクしました(´_ゝ`)


こんばんは 〇┓


某SNSのお友達に可愛いクマさんを教えて貰いました(・´ω`・)
教えて貰った直後にはい、オーダー(・´ω`・)

だってすっごく可愛いんだもの。
しかも、マイ誕生日が足の裏に入れられる!!1
着せ替えもできるんだよぅー(・´ω`・)

さっそく届いたこの子を車の中にぶら下げました。
これでいつも一緒(´ω`*)




ねね?
可愛いでしょう??
自分で買うのもいいし、ちょっとしたプレゼントにも最適(´ω`*)


可愛いクマさんはここに居るよ~。←クリック!

あの。
パンツ買うの忘れたので早めに買おうと思います|彡サッ!

2007/01/09 03:18 | ひとriごとCOMMENT(6)  TOP

2007年スタートです(・´ω`・)

新しい年が明けましたね゚+.(・∀・)。+.゚
とは言っても、もう5日ですけども。


みなさま、今年もよろしくお願いします(・´ω`・)

おせち料理もお餅もたくさん食べたんですけど・・・・。


ぇーと。
酢だこの食べすぎで胃が痛いです。
恥ずかしい話wwwwww

酢だこがなんたって大好き゚+.(・∀・)。+.゚
あの身体に悪そうな赤い色も酸っぱさも噛み切れなさも゚+.(・∀・)。+.゚

年末に1パック買って追加でもう1パック。
4日で2パック!!11

もうね、わさび醤油で食べるとたまらない(・´ω`・)


まだまだ食べたいところだけど、もうおしまいにしよう。
ああ、あたし子供みたいだな(´_ゝ`)


何とも恥ずかしいけども、2007年はこんなスタートですbb

2007/01/05 03:15 | ひとriごとCOMMENT(7)  TOP

 | BLOG TOP | 
