

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

いつもありがとう゚+.(・∀・)。+.゚

クリスマスのイメージで使ってたテンプレとさよなら(・´ω`・)
あたしが使うにはちょっと痛々しいけど、ピンクのハート(・´ω`・)
暫しお付き合いください。ww


こんばんは。


もう4日あまりで2006年ともさよなら。
毎年思うし、口にするけども、


1年経つのって早いねb

あっちゅー間ですよね、ほんとに(´_ゝ`)

ぇ?年末の予定?
30日まで仕事!仕事!あ~んど棚卸しbbbィェィ♫
その後飲みいわゆる忘年会ね。

31日と元旦はオフなんだけど、ちょこちょこ予定があるし
寝正月は味わえそうにも無いな(´_ゝ`)

そして゚+.(・∀・)。+.゚
2 日 か ら 仕 事 だ゚+.(・∀・)。+.゚


何はともあれ。

今年1年、色々とありがとうございました ((〇┓

ちょっと早いけども、更新する時間がなさそうなので
みなさまにご挨拶です。

そして。
来年も変わらずよろしくお願いします。



いつでも傍に居てくれる、大好きなみなさまへ

良いお年をお迎えください(´ω`*)ポッ




2006/12/28 03:20 | 愛woこめてCOMMENT(8)  TOP

犬のおまわりさんを呼びたくなった程必死でドライヴ。

ちょwwwwwwwww
約2週間ぶりの更新て(・´ω`・)


こんばんはノシ

今夜は友達とさいたま市のドンキ●ーテまでドライヴがてら買い物に
行ってきたb
散々道に迷って30分あまりで着く所がなんと1時間20分も掛かったwww
あっちぐるぐるこっちぐるぐる('A`)

TAXIは怖いし、トラックはでかいし。
半べそだった(恥

毎日ちょこっとずつ走って500㌔になりました゚+.(・∀・)。+.゚
燃費はすごく良くって助かってます゚+.(・∀・)。+.゚

そして昨日は初めての洗車。
あーんどワックス。
軽って小さいから楽bとか思ってたけどおおきな間違い。
結構ハードでした('A`)


今度からスタンドで洗って貰おう!



先日ドリのCDを買ったんですよ(・´ω`・)
タイトルは『もしも雪なら』
もうね、すGEEEEEEせつないけど、エエ曲(ノ´∀`*)


聴きながら寝ようかな(・´ω`・)

2006/12/19 02:24 | 日wo記すCOMMENT(11)  TOP

寝込みそうなくらい酷い風邪引いててもきっちり更新b

どっぷり風邪を引いてしまいました(・´ω`・)
かなり酷い症状(・´ω`・)

喉の痛み・咳・鼻水えとせとら・・・・


こんばんはノシ


車は無事4日の納車でした(ノ´∀`*)
もう運転したくて堪らない!!!!!!!!11

すんごい成長でしょー??


うはは、車の写真はまだ撮ってない。
いろいろカーショップ行って買い揃えたりb
なかなか楽しいよね(ノ´∀`*)

したの写真はキー
ちょっとオトボケ顔した子が居たから
買ってくっつけてみた。

髪の色もたくさん種類があってカワイイ。
手足が自由に曲がります(・´ω`・)




つかかなり辛いので
もう寝るね。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

はーーーっくしょぉおおん( >д<)、;'.・ 

2006/12/07 03:11 | ひとriごとCOMMENT(12)  TOP

車買いました(ノ´∀`*)

棚卸しなのにさっさと終わらせて帰宅。
寒くなりましたね。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)

こんばんは。


みんなのところに遊びに行こうbと張り切ってましたが
今夜は重鯖なようで。・ ゜・。* 。 +゜。・.。* ゜ + 。・゜・(ノД`)


あとで再チャレンジ゚+.(・∀・)。+.゚してみます、ぇえ。


某mixiでも書いたのですが、車買いました゚+.(・∀・)。+.゚

ムーヴカスタムのプラチナグレー゚+.(・∀・)。+.゚

どうやら月曜日納車予定。


えらくwktkなのは前進してる証拠。
もう泣きません(・´ω`・)


やや?こんな時間か(´_ゝ`)
まとまりの無い終わりは仕様。


車きたら、うpします(ノ´∀`*)

2006/12/01 04:24 | ひとriごとCOMMENT(10)  TOP

 | BLOG TOP | 
