

--/--/-- --:-- | スポンサー広告  TOP

大切な時間~毎日寝不足なのを承知で~

外は、雨・・・。
天気予報を見ないで出勤したあたしの傘はパーカー゚+.(・∀・)。+.゚
案の定びしょ濡れでオーライ。


こんばんはノシ


最近は早く寝る癖がついて、もうこの時間だと
かなりの睡魔が襲ってきます@3時半AM

布団でゴロンゴロンがかなり気持ちいい、そんな時季。
いつも寝る時は本読むんだけど、1ページも読まずに寝ちゃうとか、もうアレ。
メールだって打ちながら寝ちゃうなんてしょっちゅうbb


わわ。ほんとに眠いわー(ノД`)シクシク

なら寝ろYOヽ(`Д´)ノ
って思うよね?


まさにこの夜こそがあたしの時間。
いろいろ思考したり食べたり。w
誰かとのメールやネット散歩。
絵を描いたりDVD見たり・・・・・(ry

シン、と静まりかえったこの時間こそが至福の時。
あたしにとってビタミン剤のようなもの。


大切な・・・


2006/10/29 03:49 | ひとriごとCOMMENT(10)  TOP

痛さに泣いた夜。

あんなに酷かった雨が止んだ様子。
外に居たあたしは予想通りびしょ濡れ、いい女です(嘘

こんばんは  〇┓


昨日は頭が割れんばかりの頭痛で苦しんでおりました。
グワングワンと痛みの波。
大人気なく、泣かずには居られずww

やっと愛用薬が効いてくれたので治まりましたが、きつかったー(´_ゝ`)
頭痛は酷いと気持ち悪くなるし(´_ゝ`)
また寝不足続きが祟ったかも。

・・・・今はこの通り元気です9

気が付けばもう10月も終盤を迎えて。
むはー、寒いわけだ。
パソコンを開く時はもうレッグウォーマーを装着b
足元がとっても寒い@冷え性。

我が家のパソコンは椅子に座って開くのでどうしても足が冷えるの。
たまにホットカーペットに移動するけどね(フフ

ささ、ホットココアでも飲もうかな
飲みながらHYのCDでも聴こうっと。





2006/10/25 00:56 | 日wo記すCOMMENT(18)  TOP

こんなあたしは、もうウサギ。寂しいとほら・・・・

はい、こんにちは(´ω`*)




あたし某mixiをやってたりするんですが(あ、知ってるか。

マイミクサンがひとりmixiを去りました。
マイミクって何?は(ry

朝パソコンを開いて知りました。
『どこかでsatomiの幸せを祈ってる人がいること忘れないで。ありがとう。』
というメッセージを残して・・・・・

不覚?にも涙が溢れた。
その人の名前を思わず呟く。


その方は東京に住んでる主婦の方で、詩を書くのが好き。
彼女が発する言葉は鋭く、優しく、温かい。
とても感性が素敵で人と違うものの捉え方をする女性。
密かに憧れていました。

いつでもあたしを励まし、温かく包んでくれた。



所詮、ネットの世界。
名前も、顔すらもわからない。

パソコンの前に座れば会える。
寂しい言い方をしちゃうと、
つながりはそれだけ。

それがこの世界であり、特性でもある。

それでもいろいろとやりとりしていると
友達感覚になっちゃうのかな?
みんなに会いたくなって、ついパソコンを開く。

でも、もう彼女は居ない。

『友と呼んでいいかな?』といってくれた彼女。

ああ、あたしが執着しすぎなのかな?
何だろう?この感じ。
うまく表すことができない。

ただ今は寂しいんだ(´_ゝ`)
とっても寂しい(´_ゝ`)


…(´・д・`)ショボーン



みんな、ずっとここでお話してね。
ここに居てね。



2006/10/19 11:38 | 未分類COMMENT(18)  TOP

黄金の左腕も泣いた5日間~焼肉万歳~

待ちにまった給料日が来て
ついついネットでお買い物゚+.(・∀・)。+.゚

今頃から着れるブルゾンとシワシワ加工が素敵なロングスカート(スリット入りを注文。

着たいものを着る派、でございます。
けしてオサレではないwwww

夏はTシャツにジーンズが標準装備
寒くなって来るとパーカー命
もう愛してますYO

届いたらうpします(*´∀`*)ポワワ

ついついうれしくて前置きが長くなりました  〇┓

こんばんは。

今月11日~15日まで食べ放題フェアをしてました。
大人1500円・10歳まで1000円、以下無料。

生ビールは半額、その他ドリンクも


・・・・・大盛況で終わったんですけどね。
営業前からのウェイティング、凄かったwwww

そして意外とお肉って量食べれることが判明。
1組平均20人前とか当たり前('A`)


入ってくるオーダー通りに必死でお肉を味付けしてお皿に盛る@連続6時間を
こなしていたあたしはさぞかし男前(*´∀`*)だったことだろう。


さすがに疲れたのか、あたしの黄金の左腕も泣いていた。

それでも。

お客さんの満足した顔と『ごちそう様^^』の一言が
疲れを癒してくれる。


本望でございます・:*:・(*´∀`*)・:*:・





そして今日は一日寝てた件。


起きると薄暗い中、何だかいい匂い。
階下に下りていくと


おでん━━━(゚∀゚)━━━!!!!!


コトコトとお鍋の中で踊っているおでんの具。

思わず【おでんくん】のガングロたまごちゃんを思い出してしまった。







2006/10/17 02:56 | 日wo記すCOMMENT(11)  TOP

せんちめんたるbb


最近はオーブンで焼き芋作って食べてます>挨拶
なんちゃらの秋だもの(´ω`*)ポッ


昼間は外に出てたんだけど、もう空がすっかり秋。
風の匂いも秋。

晴天の秋空を見上げるとなんだか妙に懐かさに襲われる。

雲模様、たわわに実る栗や柿。
とんぼが飛んでる空き地。
綺麗な夕焼けの色・・・・。

運動会の頃?
写生会?

うーん、何だろう。

酷く懐かしさは感じるんだけど思い出せない。
せつないような何とも言えない感覚。


ああ。


こんな歌を思い出した。


ひだまりの詩


逢えなくなって どれくらい経つのでしょう
出した手紙も 今朝ポストに舞い戻った
窓辺に揺れる 目を覚ました若葉のように
長い冬を越え 今頃気づくなんて


どんなに言葉にしても足りないくらい
あなた愛してくれた すべて包んでくれた
まるで ひだまりでした

菜の花燃える 2人最後のフォトグラフ
「送るからね」と約束果たせないけれど
もしも今なら 優しさもひたむきさも
両手に束ねて 届けられたのに

それぞれ別々の人 好きになっても
あなた残してくれた すべて忘れないで
誰かを愛せるように
広い空の下 2度と逢えなくても生きて行くの

こんな私のこと心から
あなた愛してくれた すべて包んでくれた
まるで ひだまりでした

あなた愛してくれた すべて包んでくれた
まるで ひだまりでした



ばーい ルクプルさん。

さみしい歌なんだけど、あったかい。


今夜はこんな気持ちのまま、眠れそうbb

2006/10/11 02:20 | 好きna歌COMMENT(11)  TOP

空は明るくなりつつあるがその心は・・・。

ただいま(´ω`*)

先ほど帰りました。

今夜は月がとても明るくて綺麗。
女は月を見ちゃいけないって誰かが言ってたけど、
そんなことはヾ(´・∀・`)ノ気にしなーい。

月を見ると悲しくなって泣いちゃうんだって。

うーむwwww



つか、今日は昼から出掛けるの


    うふふ。

    う
  
      ふ 
    

     ふ。

寝不足はタブーだし、もう寝なくっちゃ


うふふ(*´∀`*)


お天気いいかなぁー。


1ヶ月も前から予定決まっててね





張り切って行ってきますb

仕事にね





|彡サッ!

2006/10/08 04:28 | ひとriごとCOMMENT(9)  TOP

仕事を愛してますか?

あちこち用事で出かけてパタパタしてほら、もうこんな時間だwww
OFFの日は3倍速で進んでるね、きっと(´・ω・`)


こんばんは ((〇┓ペコ


仕事に生きる女、あたしの場合は
何かあるから休むのではなく。

休みに用事を合わす、のが通例。

だってうちのお店は未だに人手不足で(´_ゝ`)
シフト組む時なんて胃が痛くなるような過酷さ(´_ゝ`)

ああ・・・・・。

頭数は居ても、スキルの問題。


仲間A『ああ、この日人いっぱいだし、satomi休めんじゃね?』

仲間B『うんうん。』

あたし『やった!・・・・あ”、でもレジ閉め居ない('A`)』

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜(ノД`)

『あ、ダメだ!キッチンが居ない』 『新人ばっかじゃ不安だから無理だ』等。

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜(ノД`)


い じ め で す か ?


じゃースキルアップするように育てろYOヽ(`Д´)ノ
と言われればそれまでなんですが。


何せ店長不在の上、大学生を多く抱えてる現実。
なかなかスキルアップさせてる余裕なんてない。

自分の分身を作れたら、と馬鹿なことを考える。
そしたら分身に仕事行かせて、本物はいろいろと(ry

やめやめヽ(`Д´)ノ

・・・・・でもね。

こんなに苦しくてもいやな思いしても好きなんだな、この仕事。
それは何故か?について書くと記事が3メートルくらいになっちゃう(笑




仕事を愛してますか?と言われたら、
即座にはい!!と答えるだろうな、あたし。

ほんとは男なんじゃないか?と小1時間。


ま、いっか(・´∀`・)

2006/10/04 02:47 | ひとriごとCOMMENT(17)  TOP

 | BLOG TOP | 
